インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【サンシパーク桑名店】あっという間の5年目突入!店舗が変わっても想いは同じ

2021.11.24

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
カーブスサンシパーク桑名店コーチの松尾です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松尾コーチの前回のブログはコチラ↓
筋トレで広がる友だちの輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カーブスサンシパーク桑名店

11月中旬になり、今年も残すところあと1ヶ月余りになりましたね。
時間が経つのは早いなあと最近特に思います。

というのも、カーブスでコーチという職に就いてからもう5年目に入りました。
先輩方では7年・10年になるコーチもいますが、私にとっていろいろな変化のある日々でした。
今回は、簡単に今までを振り返っていきたいと思います。

 

新しい職場・新しい土地

コーチの中には他県から引っ越してインベントクリエイションに就職したコーチがたくさんいます。

私もその中の1人で、環境がガラリと変わり初めは慣れるのに精一杯でした。

今まで実家暮らしをしていたのでひとり暮らしの経験がなかった私は、私生活が変わった事が1番の変化でした。

中でも苦戦したのがお弁当を含むご飯作りに悩まされたこと。

今ではメンバーさんから時短レシピを教えて教えていただいたり、カーブスのレシピブックを活用して楽しく料理を作ることができています。

カーブスサンシパーク桑名店

 

結婚・新しい家族

少しづつ環境の変化にも慣れてきて生活にもゆとりができた頃、素敵な出逢いがあり新しい家族をお迎えしました。

カーブスサンシパーク桑名店

動物が大好きな私にとっては嬉しい家族!

いつも仕事から帰ってくると2匹で仲良く玄関までお出迎えしてくれます。

仕事で忙しい時や落ち込んだときでも2匹がいるので、仕事の疲れが吹き飛ぶくらい癒されています。

甘えん坊でおっとりした性格と遊ぶのが大好きでやんちゃな性格の2匹で家の中はドタバタですが、毎日楽しく過ごしています。

家族をお迎えして、改めて落ち着いた頃結婚することになりました。

カーブスサンシパーク桑名店

とは言っても、元々同棲はしていたので特に変わりはありませんでした(笑)

 

新しい店舗

コーチの仕事にも慣れた3年半経った頃、入社してから活動していた店舗から今のサンシパーク桑名店に異動することになりました。

カーブスサンシパーク桑名店

右も左も分からない私を優しく厳しく指導して下ったコーチたち、筋トレの成果はもちろん主婦の知恵などいつも気にかけて下ったメンバーさんたちと離れるのはとても寂しかったです。

ですが、私は優しい皆さんたちにに支えられ、たくさん学ばせて頂いたからこそ店舗を異動しても同じ想いで活動することが出来ると思いました。

私の想いは、"楽しく活動!"

場所が変わっても1人でも多くの地域の女性に元気でいて欲しい!

そのためにも今日も合言葉を唱えて活動していきます。

わっしょい!

カーブスサンシパーク桑名店


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves サンシパーク桑名の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244087/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中