カーブスの安全予防対策

2023年度インベントクリエイション内定式を行いました!

インベントクリエイション2023年度内定式

こんにちは!
インベントクリエイション採用担当です。

インベントクリエイションでは、毎月カーブスの各店舗のコーチが全員集まって全体会議を行います。

11月19日(土)の会議では、会議の前に2023年度入社予定の方の内定式を行いました。

インベントクリエイション2023年度内定式

採用の時には、インターンシップや説明会を通じて当社の理念やカーブスの運営で大切にしていることをお伝えしています。

「筋トレを通して、たくさんの女性を元気にして地域を盛り上げていく」

その想いに強く共感いただき、ぜひここで頑張りたいと決意して下さった素敵な学生さんが2人、

来年の春に私たちの大切な仲間になります。

インベントクリエイション2023年度内定式

私たちコーチは、筋トレを通して
そしてメンバーさんとのやりとりを通して
本当に学ぶことも多くありましたし、元気もたくさんいただきました。

カーブスはただトレーニングをする場所ではなく、

関わった人全員が、健康や感動を得て人生を充実させ幸せになる場所

だと思っています。

インベントクリエイション2023年度内定式

内定者お二人のコーチになる姿を見るのが今からとても楽しみです。

仕事は大変なこともありますが、
ぜひ先輩たちの力を借りて一つ一つ乗り越えていって欲しいと思います。

2024年度インターンシップ生募集中!

インベントクリエイションでは、
「たくさんの女性を元気に輝かせていきたい」という想いを持つ新卒スタッフを募集しています。

2024年度の学生さん向けのインターンシップの募集も行っておりますので、ぜひご参加ください!

1dayお仕事体験では、就職活動や社会人になってからも必ず役立つコミュニケーションスキルが学べます。

詳しくはコチラをクリックして要項をご覧ください↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!