カーブスの安全予防対策

インターンシップ・1day仕事体験エントリー受付中

リクナビ2025



リクナビ2025のプレサイトにて1day仕事体験のエントリーを受け付けております。

【楽しんだもん勝ち!】

★美容と健康に詳しくなる《1day仕事体験》

★友人やサークル/バイト先の仲間との参加もOK!
→事前にご連絡いただければ、代表者のみの参加登録でOKです。

◆女性のためのフィットネスで健康の正しい知識を身に付けてみませんか。

【生活にも役立つスキルが学べちゃう!】
より深いコミュニケーションスキルや、美容・健康の知識を学べるチャンスがあります!
今回で学べる知識・スキルは普段の生活や今やっているアルバイトでも存分に活かせるものばかり。ご都合の良い日程よりご参加ください!

ボタンをクリックしていただくと、詳細をご覧いただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!