カーブスの安全予防対策

桑名新西方店8周年!オーナーDAY開催しました!

カーブス桑名新西方店8周年オーナーDAY

カーブス桑名新西方店は8周年を迎えました。

たくさんの心温かいメンバー様に応援していただき、ここまでやってくることができました。

いつも本当にありがとうございます。

カーブス桑名新西方店8周年オーナーDAY

2021年7月16日(金)に感謝の気持ちを込め、わが社インベントクリエイションの社長がメンバーさんお一人お一人にお花を手渡す「オーナーDAY」を開催させていただきました。

オーナーに対して「私は8年間通っているのよ!」とうれしい自慢をしてくださるメンバーさん。

「成果を自慢して!」と伝えても「恥ずかしい…」とおっしゃって帰ってしまうシャイなメンバーさん。

カーブス桑名新西方店8周年オーナーDAY

様々なメンバーさんのお顔&反応を眺めながら、これまでの8年間を思い出していました。

あんなときもこんなときもあった。
そしていつもいつもたくさんのメンバーさんに支えてもらったなー!

カーブス桑名新西方店8周年オーナーDAY

私たちにとってもこれまでを振り返る感慨深い機会となりました。

 

そういえば…

え?!あれ??オーナーが増えてる???(笑)

カーブス桑名新西方店8周年オーナーDAY

こんなお茶目なことにも笑顔で付き合ってくれるオーナーにも感謝です。

8周年を通過点として、次は9周年!そしてその次は10周年!!

私たちはメンバーさんのために全力で駆け抜けていきます。

これからも応援よろしくお願い致します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!