カーブスの安全予防対策

2022年度インベントクリエイション内定式を行いました

インベントクリエイション内定式

こんにちは!
マネジャーの竹内です。

10月23日(土)にコーチが一斉に集まる全体会議がありました。

その前に来春に入社していただく方たちの内定式を行いました。

インベントクリエイション内定式

インターンシップや説明会を通じて入社していただくのは、今年からが初めて。
来春の新卒の方たちは2期生になります。

インベントクリエイション内定式

私はインターンシップや説明会を担当させていただき、たくさんの学生さん達にお会いしました

来年入社していただくみなさんもとてもフレッシュで、コーチになる姿を見られるのが楽しみです!!

インベントクリエイション内定式

カーブスの仕事は人のためになる仕事です。
毎日やりがいがとてもあり充実した日々を過ごせる仕事です。

メンバーさんから直接たくさんの感謝の言葉をいただいたり、成果を教えていただいたり。
感動のたくさんある仕事でもあります。

私は新卒でこの仕事に携わり、今年で9年目。

この9年で人との関わり方やたくさんの健康知識を学ばさせていただきました。

人としても成長できているこの職場に就けたことをとても誇りに思っています。

働くなら長く働ける所で仕事をしたいとずっと思っていました。

今それが実現できています!

インベントクリエイション内定式

これからもメンバーさん達やコーチ達と過ごす時間を大切に、この仕事を長く続けたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!