カーブスの安全予防対策

【ただいま研修中】22年春!新人コーチが入社。今後の活躍にご期待ください

インベントクリエイション新人コーチ

こんにちは!

相変わらずのコロナ禍ではありますが、シーズンは気持ちも晴れやかな春ですね。

インベントクリエイション株式会社にも4名の新入社員が入社いたしました。

初々しい表情の新人コーチの様子を見ていると心が洗われる思い!

ちょっぴり緊張もしながら仕事に慣れていった、自分自身の入社当初の気持ちが思い出されます。

新人コーチを紹介します!

この春インベントクリエイションに入社した、初々しいコーチたちを紹介させていただきますね。

①ニックネーム
②好きな食べ物
③休日の過ごし方
④学生のときに何に打ち込んできましたか

①なっちゃん
②白米、和食系などなど。ありすぎて定まりません!
③コロナ禍でなかなか行きたいところに行けませんが、観光、景色の良いところにいく、ショッピングなどなど
④短大では、夢を叶えるため保育士になるための勉強をしてきました!

インベントクリエイション新人コーチ
なっちゃん

①あず
②オムライス
③映画を見る
④ソフトテニス

インベントクリエイション新人コーチ
あず

①みづ
②オムライス、白菜
③ドライブ、睡眠
④中学から10年間陸上競技(ハードル)してきました

インベントクリエイション新人コーチ
みづ

①みったん
②からあげ、魚の塩焼き
③映画鑑賞、友達と遊ぶ
④卒業研究を約一年かけて取り組み、その研究が評価され学長賞をいただいたこと。

インベントクリエイション新人コーチ
みったん

研修はこんな感じです

さて、そんなフレッシュな新人コーチたちは今研修の真っ只中。

どんな研修が行われているのでしょうか。

ちょっと覗いてみましょうね。

まずは、
インベントクリエイション株式会社はどんな会社なのか?
自分たちが目指す将来の夢は?
どんなカーブスコーチになりたいのか?

自分と向き合いながら一歩ずつカーブスコーチとしての規律、スキルを磨いていきます。

研修は座学も多く、覚えることもたくさん!

頭も疲れてしまうので、休憩時間には外に出て体を動かし、リフレッシュします。

この日はフラフープでのリフレッシュタイムとなりました。

インベントクリエイション新人コーチ
インベントクリエイション新人コーチ

あららー。飛んでっちゃいましたねww

インベントクリエイション新人コーチ
インベントクリエイション新人コーチ

ぽかぽかと気候もよかったので、ランチ時間にはまた外でお弁当ターイム♪

頭も体もしっかり使った後のご飯は美味しいですよねー。

新人コーチたちも自然と笑顔に!

インベントクリエイション新人コーチ
インベントクリエイション新人コーチ

どうぞよろしくお願いします

これから新人コーチたちもたくさんの経験をし、どんどんと成長していってくれることでしょう。

今後がとても楽しみであり、新しい環境・社会人として初めての環境として、インベントクリエイションを選んでくれたことがとても嬉しいです。

みなさんと一緒に成長していけることが、とても喜ばしい。

本当に本当に入社してくれてありがとう。

末永くよろしくお願い致します。

インベントクリエイション新人コーチ

ブログ読者のみなさまの中にもこの4月に新しいスタートを切られた方もいらっしゃるのでは。

フレッシュな新人コーチたちの今後の活躍にご期待くださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!