カーブスの安全予防対策

カーブスオークワ養老3周年!オーナーDAYを行いました

カーブスオークワ養老

この度、カーブスオークワ養老店は2021年5月15日(土)で3周年を迎えました

メンバー様のご支援があったからこそ、こうして3周年を迎えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、5月14日(金)にはオーナーDAYを行いました。

カーブスオークワ養老

カーブスオークワ養老

養老店のオーナーDAYはオーナーに成果自慢をする日です。

  • 前より筋肉ついた
  • ゴルフの飛距離が伸びた
  • 風邪ひかなくなった
  • 筋トレ頑張ってます

など、
皆さんからたくさんの成果アピールをしていただきました。

カーブスオークワ養老

カーブスオークワ養老

これからもメンバー様へ幸せを提供し続けられるように努力して参ります。
変わらぬご支援の程どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!