カーブスの安全予防対策

【カーブスフードドライブ2020報告】みなさまから預かった食品と温かい気持ちをお届けしました!

インベントクリエイション

【カーブス フードドライブ2020 報告】
みなさまから預かった食品と温かい気持ちをお届けしました。

1缶から持ち寄り社会貢献として
1月15日から1カ月間開催した「カーブス フードドライブ2020」。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
カーブス フードドライブって…なに?
https://inventcreation.jp/fooddrive1
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も活動の趣旨に賛同していただき、たくさんの食品がカーブス各店に届きました。
誠にありがとうございました。

10店舗のカーブスに届いた食料品は、飲み物、お菓子、インスタント食品、缶詰、調味料など段ボールで80箱以上になりました。

メンバーのみなさまの「誰かの役に立ちますように」という気持ちも一緒にダンボールに詰め、各店舗のコーチが責任をもって1カ所の社会福祉協議会と3カ所の施設へ贈りました。

【社会福祉法人 海津市社会福祉協議会 様へ】オークワ養老店より
カーブスフードドライブ

【母子自立支援施設 桑名山崎苑 様へ】桑名中央店 サンシパーク桑名店 桑名新西方店より

カーブスフードドライブ

 

【社会福祉法人 清和苑 様へ】イオンモール四日市北店 サンシ菰野店 四日市日永カヨー店より

カーブスフードドライブ

 

【社会福祉法人四日市厚生会菜の花苑 様へ】イオンモール四日市北店 サンシ菰野店 四日市日永カヨー店

カーブスフードドライブ

 

「もったいない」というものを大切にする気持ちと、「誰かのために」というみなさまの優しい気持ちから今年もたくさんの素敵な笑顔となりました。

本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!