カーブスの安全予防対策

LINE公式アカウントはじめました!

LINE

みなさん、こんにちは。
インベントクリエイション株式会社では、このたび、カーブスメンバー様限定のLINE公式アカウントを開設いたしました!

LINE公式アカウントを開始した店舗は以下の11店舗です。
https://inventcreation-ch.com/branch

 

どうしてLINE公式アカウントをはじめたの?

LINE

新型コロナの感染拡大を機に、思うようにカーブスに通えないメンバーさんやお仕事の都合などで休会をされているメンバーさんがたくさんいらっしゃいます。

LINE公式アカウントを通じてもっとカーブスのことを身近に感じてもらい、カーブスのイベントやお店の雰囲気、コーチからの生のメッセージをお伝えできる手段はないかと考え、「LINE公式アカウント」を始めることにしました。

 

LINE公式アカウントを登録するメリット

こんな情報があなたのスマホに届きます。

 ・お店のイベント情報
 ・計測の日にちのお知らせ
 ・健康に関する豆知識
 ・コーチのスペシャル動画
 ・コーチのブログ
 ・災害時などの緊急連絡

毎週月曜日の9:30に配信します。
なお、月曜日以外に不定期に配信する場合もございますのであらかじめご了承ください。

どんなLINEが届くのか、気になりますよね?
ほんの一部を皆さんにご紹介しますね。

コーチたちが踊ってるおもしろい動画も見られるかも!?
思わずクスっと笑ってしまったり、皆さんに元気を与えられるようなLINEメッセージを送っていきます。

 

毎月の計測の日程もお知らせします。
「そういえば、計測期間はいつまでだったかな?」と忘れてしまいそうな時は、LINEを開けば確認できますよ!

 

便利な3つのボタンをつけました

スマホから簡単にホームページやスタッフブログなど詳細な情報が見られるボタンを作りました。
丸い3つのボタンを押してみてくださいね。

 

特に知ってほしいボタンはコレ!

カーブスに来店する前に現在の混雑状況が確認できるようになりました。

「混雑しているのがイヤだから行くのをやめた・・・」
「空いている時間に行きたい」

などというお声がありましたので、LINE公式アカウントの中にボタンを作りました。

店舗の詳細ページが出てきたら、下の方へどんどんスクロールしていってください。
そうすると「本日の来店状況」という項目が出てきます。

こちらのボタンはぜひ活用していってください。
他にも「スタッフブログ」「メンバーさんの声」のページもぜひ読んでくださいね。
スタッフブログは毎週水曜日お昼にアップしています。

 

友達登録はどうやったらいいの?

友達登録の追加方法ですが、在籍している店舗内に掲示されているQRコードより簡単に追加できます。
もし、
・お友達登録の仕方がわからない
・スマホの操作に慣れてないから教えてほしい

そんな時は、各店舗のコーチにお気軽に「LINEのお友達登録がしたいです」とお伝えください。一緒に操作を行います。

また、
「こんな情報が欲しいな」
「コーチの〇〇が知りたい」
「〇〇の健康情報が知りたい」

などありましたら、ぜひコーチにお寄せください。
みなさんの意見やご感想をお待ちしております!

それでは、私たちのLINE公式アカウントの配信をお楽しみに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!