カーブスの安全予防対策

【アピタ桑名店】え?親子〇代で?!私の家族はこんな感じでカーブスを使ってます

カーブスアピタ桑名店

こんにちは。

アピタ桑名店コーチの岡田です。

今日は私の家族のことを少しお話させていただきますね。

私の娘は、カーブスのメンバーです。

きっかけは、私がアピタ桑名店に異動になったことです。

異動のタイミングで、半ば強引に入会させました!

若いのに、親の私より体力がない、運動音痴。

しかも太りやすいポッチャリ体型。

なので、今のうちに運動を習慣にしてもらおうと思いました。

今では仕事前に、週2、3回ペースで通っています。

カーブスアピタ桑名店

そして私の母もカーブスメンバーの仲間入りをしました。

しかし、母は一度もお店に足を運んだことがないんです。

カーブスアピタ桑名店

母の家の近くにカーブスはなく、運転免許も返納したので移動手段もありません。

年齢を重ねるにつれどんどん足腰が弱っていくのを、娘としてカーブスコーチとして心配していました。

そんな母が始めたのが、「おうちでカーブス」です。

カーブスアピタ桑名店

スマホもタブレットも使ったことのない母なので、月に数回私が会いに行き、一緒に運動しています。

まあ運動より、顔を見せに行くことで親孝行にもなってるのかなと思っています。

メンバーさんの中にも親子二代、三代でメンバーさんという方々がたくさんいらっしゃいます。

私達のお店は、自分の大切な人を連れて来たい、任せられると思ってもらえるようなお店にしていきたいと考えて頑張っています!

カーブスアピタ桑名店

自分が健康なのはもちろん、自分の周りの人も健康でなければ、本当の意味での幸せではないですよね。

ここに来たら、みんなでいつまでも健康で、幸せでいられる場所。

そんなお店を目指しています。

是非見に来てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!