カーブスの安全予防対策

【アピタ桑名店】スゴ過ぎる!わたしたちのお店の一番の自慢は〇〇

カーブスアピタ桑名店

こんにちは!

カーブスアピタ桑名店店長の大仲です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大仲店長の前回のブログはコチラ↓
〇〇の効果に驚き!乾燥肌・髪質・冷え性改善、太りにくく風邪もひかない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたしたちのお店の一番の自慢は、なんといってもメンバーさん

うちのメンバーさんはとってもとってもすごいんです!

カーブスアピタ桑名店

まず、とっても意識が高いです!

筋トレや運動はもちろん、たんぱく質や水の摂り方健康情報にも敏感です。

カーブスアピタ桑名店

痛みがあるから動かしに来たと言って、痛みに合わせて運動をして、自分で痛みを緩和したり治していってしまいます。

忙しくて大変な中、一周でも、5分でも!と運動に来て、自分の身体を自分で変えています。

カーブスアピタ桑名店

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カーブスアピタ桑名店(旧:カーブス桑名中央店)のお客様の声はコチラ↓
通ううちに生活も自分の心もすっかり変わりました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分のやりたいことをやり続けたり、家族を支えたりしていらっしゃいます。

だからみんな若々しくて前向きで、目も笑顔もキラキラ輝いています!

カーブスアピタ桑名店

そして、すっごく優しいです。

店内でも声をかけあったり、励ましあったり、心配しあったり、温かさにあふれています。

店内だけじゃなく、ご家族やお友達のことも心配して、筋肉つけた方がいいよと言ってくれています。

メンバーさんの優しい声かけのおかげで、筋トレする方が増えているのは間違いないです。

カーブスアピタ桑名店

カーブスでは女性だけしか運動してもらえませんが、メンバーさんのご主人もたくさん筋トレを始めています!

とってもすごいので、ついついわたしたちスタッフは「自慢して!」と言ってしまいます。

奥ゆかしい方が多いので、そんな自慢するほどのことじゃないと照れていらっしゃいますが、本当に自慢するくらいすごいことなんです!

実際に体験に来た方は、どんな年代の方でもメンバーさんの元気な姿にびっくりされています。

カーブスアピタ桑名店

筋トレが大事、筋肉が大事と口で伝えるのももちろんですが、メンバーさんの頑張っている姿を見てもらうのが一番の刺激になると思います。

まだ筋トレしていない方や、お悩みがある方!
とにかくお店に見に来てほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!