カーブスの安全予防対策

【アピタ桑名店】入社7年目。たくさんの成長は〇〇のおかげ

カーブスアピタ桑名店

こんにちは。カーブスアピタ桑名店の濱です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
濱コーチの前回のブログはコチラ↓
親子でコーチのお仕事楽しんでます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

入社して7年になります。

この7年でメンバーさん、上司、周りのコーチに支えられてきました。

カーブスアピタ桑名店

作りたいクラブに向けてみんなで目標を追うことで、たくさん成長することができました!

アピタ桑名店のクラブ理念は「キラキ楽LOVE健幸」です。

クラブ理念の「キラキ楽LOVE健幸」って?

カーブスアピタ桑名店

クラブ理念の「キラキ楽LOVE健幸」には、

いつまでもキラキラ輝いていられて
気楽に楽しく筋トレができて
愛と優しさにあふれていて
健康な身体と心でいつまでも好きなことができて幸せでいられるクラブ

という意味が込められています。

カーブスアピタ桑名店

チームのみんなで決めたなりたいクラブに向けて、日々の活動でうまくいったときは称賛し合い、うまくいかなかったことは相談もしながらやってきました。

カーブスアピタ桑名店

振り返って次の一手を出し、チャレンジ!を繰り返していくことで自分自身の成長にもつながりました。

みんなで同じ目標を追うことで、更によくするためにどうしたらいいかを相談する力も上がりました。

カーブスアピタ桑名店

チームワークも高まり楽しく活動できています!

カーブスアピタ桑名店

今月はメンバーさんにより成果を出していただけるようにマシンサポートの練習に力を入れています!

更にキラキラ輝いてもらえるように、サポートスキルを磨いていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!