カーブスの安全予防対策

【アピタ桑名】生活スタイルに合わせたカーブス利用をしたい!メンバーさんの多くが「あのプラン」を選択しています!

カーブスアピタ桑名店

こんにちは!
カーブス アピタ桑名店、店長の大仲です。

カーブスWプランにプラン変更される方が増えています

カーブスには、3つのプランがあるのをご存知でしょうか?

お店に通って運動するプラン

スマホなどで映像を見ながら おうちで運動するプラン

そして両方できるWプランがあるんです!

先月から、両方できるWプランにプラン変更した方が増えました。

お仕事や用事で、お店に通える回数は少ないけど、
本当はもっと運動したいと思っていた方や、

ウォーキングだと膝を痛めてしまうけど、
家でも何か運動したいと思っていた方、

これから先、交通手段がなくなった時のことを考えて

など、いろいろな方が始められました。

Wプランについて、嬉しいお声がたくさん

カーブスWプラン・利用メンバーさんの声

まだ1ヶ月前後ですが、嬉しいお声をたくさん頂いています♪

腹圧ってずっと言われて、しっかり鍛えられている感じがする。

お腹がスッキリした。

●6分でも熱くなって、汗をかく

旅行先でもストレッチした。

家族に応援されながらやっているよ。

肩こりが楽になった

関節の動きがなめらかになった。

食べ過ぎた後にやれる。

●行こうと思っていたのに用事が入った時でも、おうちでできたから良かった。

カーブスでもおうちでも筋トレをして成果を出されている方が増えています

カーブスWプランにプラン変更してから数週間後の計測で、
体脂肪やお腹周りが減っていた方が何人もいらっしゃいました!

運動意欲と、頑張って成果を出されているのが、
本当にすごいです!

頑張ったことや成果を聞けて、わたしたちも嬉しいです♪

生活スタイルに合わせたプランを

プラン変更できるのは月に1回だけですが、
変更したその日から切り替えられるので、とても便利です。

時期によって生活スタイルが変わることもあると思いますが、
その時々に合わせて是非使い分けてくださいね。

お店でも、おうちでも
わたしたちが一生懸命サポートさせていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!