カーブスの安全予防対策

【メンバーの皆さまへ】コロナに負けない体を作りましょう!

メンバーの皆さま、こんにちは。
三重県の緊急事態宣言が解除されましたね。
長い期間のステイホーム 本当にお疲れさまでした。

解除を受けて、インベントクリエイションも営業を再開しました。
とはいえ・・・まだコロナウィルスが消えたわけではありません。

コロナウィルス第2波が起こらないように慎重な行動とともに、ステイホーム期間中に落ちてしまった体力や筋肉を取り戻し、ウィルスに負けない体を私たちと一緒に作っていきましょう。

体力や筋肉を取り戻すには、運動、そして食事です。

ステイホーム中に、ちょっぴり太っちゃった…という人も多いのでは?
一人ではなかなか続かない運動も、メンバーさん同士の励まし合いからどんどん効果が出ていましたね。

メンバーさんの頑張りは、私たちコーチの喜びです。
みなさんと一緒に運動ができることを、楽しみにしています。

カーブスでは、安全な運動の場づくりのため、感染予防を徹底しています。
どうぞ安心してご来店ください。

カーブスの感染予防対策はコチラから
https://www.curves.co.jp/news/pdf/kansenyoboutaisaku0512.pdf

 

◆メンバーさんにインタビュー◆
~こんな時だからこそ~
「大変な中でも頑張ってカーブスに行こう!と思えているのはどうしてですか?」

メンバーの皆さま覚えていますか?
休業前にメンバー様にカーブスにどんな想いできてくださっているのかメッセージを書いてもらいました。
壁いっぱいに皆さまのメッセージを貼りました。
その一部をご紹介します。

 

◆サンシいくわ店

 

 

◆イオンモール四日市北店

 

◆桑名中央店

 

◆サンシパーク桑名店

 

◆サンシ菰野店

 

◆イオン大安店

 

◆桑名新西方店

 

 

◆オークワみえ朝日インター店

 

◆四日市日永カヨー店

 

◆オークワ養老店

たくさんのメッセージをいただきありがとうございます。
カーブスを必要としてくださるメンバー様がたくさんをいることがとても嬉しく、何より勇気をもらいました。

スタッフ一同、メンバー様に今まで以上に安心して運動をしていただける場をつくって参ります。
メンバーの皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!