カーブスの安全予防対策

楽しみにしていた1泊2日の社員旅行(芦原温泉、金沢)へ行ってきました!

9/15(土)~9/16(日)芦原温泉、金沢へ社員旅行に行って来ました!

こんにちは、カーブスサンシいくわ店店長兼エリアマネージャー西です(*^^*)
先日、全社員が楽しみにしていた社員旅行へ行ってまいりました!
今回は福井県ということで芦原温泉、金沢21世紀近代美術館などを観光してきました!

皆さまにも少しだけ、社員旅行の様子をご紹介しますね。

 

まず初日は全員で宴会!

そしてこの日のために練習してきた出し物を1店舗ごとで発表しました!
どの店舗もとても面白いユニークな出し物ばかりでした(笑)

社員みんなで呑んで笑って歌って踊って、最後は全員で写真撮影! みんないい笑顔です!私たちのチームワークの良さが伝わりますか?

 

翌日は金沢21世紀美術館を観光!

テレビでもよく紹介されているあの「金沢21世紀美術館」へ行ってきました! 芸術の秋にはぴったりの観光場所です。 とても開放的なミュージアムで、さすが人気スポット!この日も全国から多くの人が訪れ、かなり込み合っていました。

「金沢21世紀美術館」の中でも高い人気を誇る作品『スイミング・プール』も観てきましたよ。

 

楽しみがたくさんあるから仕事もがんばれる!

呑んで食べて観て笑って、1泊2日の社員旅行はあっと言う間でした!
参加した社員からは、こんな声が上がっていました。
「とにかく笑いっぱなしだった」
「本当に楽しかった」
「この職場でよかった!私は人に恵まれてるな〜❤︎」
「楽しみがたくさんあるから仕事もがんばれる!」
と沢山のコメントをもらいました!

しっかりと英気を養ってきましたので、またお仕事がんばります!

とても楽しい社員旅行となりました(*^^*)
また、コーチに思い出話をぜひ聞いてみてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!