カーブスの安全予防対策

ワークアウト義援金実施のお知らせ(令和元年台風第19号災害義援金)

当社の災害支援活動
~今、私たちに出来ること~

拝啓 いつも当店をご愛好賜り、心より厚く御礼申し上げます。
この度の台風19号災害で犠牲となられた方々には衷心よりご冥福をお祈りさせていただきますと共に、被災された多くの皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
当社でも、今私たちができることを・・・と考えて

「ワークアウト義援金」

を今月より実施させていただくことに決めました。
メンバー様がワークアウトにご来店いただく毎、1来店につき10円を当社から供出して、被災地の支援に活用していただこうと思います。
今まで以上にたくさん通っていただくことで、メンバー様ご自身ももっと元気になっていただきたいですし、より多くの方々にご利用していただくことで、災害への支援にも繋がって、元気のパワーを添えて被災地へお届けできるものと思っております。
全国での2000店舗に到達した勢いで、お互い様の心で支え合い!
何卒、ご賛同いただき、どんどん通って元気になって応援しましょう!

敬具

令和元年10月

オーナー 神野 広美

【 対象店舗 】
カーブス サンシいくわ
カーブス イオンモール四日市北
カーブス 桑名中央
カーブスサンシパーク桑名
カーブス サンシ菰野
カーブス イオン大安
カーブス 桑名新西方
カーブス オークワみえ朝日インター
カーブス 四日市日永カヨ―
カーブス オークワ養老

1ヵ月の来店数、延べ4万人。義援金40万円が目安です!

【義援金送付先】
11月 台風19号災害義援金(10月ワークアウト分)
12月 台風19号災害義援金(11月ワークアウト分)
1月 台風19号災害義援金(12月ワークアウト分)

ちょっと無理してご来店。
ご協力お願いいたします!

インベントクリエイション義援金
インベントクリエイション義援金
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!