カーブスの安全予防対策

2021年度インベントクリエイション内定式開催しました

インベントクリエイション内定式

インベントクリエイション内定式

2020年10月17日に来春入社となる
新卒者の内定式を開催いたしました。

ドキドキの緊張とワクワクの期待。
フレッシュな風を吹かせてくれる彼女たちの笑顔は
見ていてとても新鮮な気持ちにさせてくれるものでした。

インベントクリエイション内定式

インベントクリエイション内定式

インベントクリエイション内定式

インベントクリエイション内定式

〇年前にはきっと自分もこんな顔をしていたんだなーと
新人だった自分のことも思い出しながら、
彼女たちに「がんばれー!」とエールを送りました。

インベントクリエイション内定式

インベントクリエイション内定式

インベントクリエイション内定式

彼女たちを温かく迎え入れようとしている
オーナーはじめその他コーチたちの様子を見て、

やっぱりこの会社はあたたかくて居心地がいい!と
少々誇らしい気持ちも改めて感じました。

新型コロナウイルスが猛威をふるい続ける中、
アットホームな雰囲気で内定式が開催できたことにも感謝です。

新人さんたちそれぞれの個性を生かしての活躍、
私もとても楽しみです。

みなさんも期待していてくださいね!

インベントクリエイション内定式

インベントクリエイション内定式

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!