カーブスの安全予防対策

オーナー&部長のバースデー!サプライズでお祝いしました

集合写真

皆さん、こんにちは!
いよいよ、今年最後のブログ更新となりました。
今回は、いつもと趣向を変えて、オーナーと部長のサプライズバースデーの様子をお届けします。

 

オーナーと部長の誕生日をダブルでお祝い!

バースデー今年最後の全体会議終了後に懇親会が開かれました。
懇親会も終盤にさしかかったところで、

スタッフ全員で
「オーナー!部長!お誕生日おめでとうございます!!」
という掛け声のもと、拍手が巻き起こりました。

そして、サプライズでプレゼントを渡しました!

バースデー

 

プレゼントの中身は、心を込めて作ったアルバム

せっかくなので、皆さんにも私たちの力作を見てもらおうと思います(笑)
スタッフ一人一人、みんなで手書きメッセージも添えました。

手作りアルバム  手作りアルバム

せっかくなので、制作風景もお見せします

制作を中心にやってくれたマネージャー2人のセンスと器用さには脱帽です!
おかげでステキなプレゼントができ上がりました!

 

オーナーは頼りがいのあるお父さん、部長は愛情溢れるお母さん

ブログ内では、時々、登場する二人ですが、皆さんはきっと「どんな人なんだろう?」と思われているかもしれませんね。

 

何名かのスタッフにオーナーと部長について聞いてみました。

 

質問)オーナーと部長を一言で表現すると?

オーナーは、一番、女子力が高い!

部長は、涙もろい。

一言でいうとそんな感じです!

バースデー

 

質問)オーナーと部長はどんな存在ですか?

オーナーと部長は、お父さんとお母さんみたいな存在です!

オーナーは、頼りがいのある何かあったら任せとけ!というタイプのお父さんだと思います。

部長は、全コーチに対してどんな些細なことでもほめてくれたり、心配してくれたり、時には厳しいことも言われますが…(笑)
仕事面だけではなく、プライベートのこともたくさん話を親身に聞いてくれてアドバイスもくれるのでまるで、お母さんのようです。

バースデー

 

質問)オーナーと部長とのエピソードはありますか?

オーナーは普段は店舗にいなくても、社員のことを考えてくれたり、旅行の計画して交流の場を作ってくれたり、思いやりのある社長です!
最初は、社長って多少偉そうにしたりするのかな?というイメージがありましたが、オーナーは全くそんな素振りもなく、最初から話しやすかったので、とても親近感がわきました。

部長は、とにかくコーチ想いの愛情あふれる方です!
入社して新店立ち上げのサポート、フォローで一緒に活動していただき、本当に支えになりました。その頃から「この人を目指そう!」と思い、部長を目標にして活動していました!
一言でいえばキラキラな部長です!

 

質問)オーナーと部長はどんな人ですか?

オーナーは、他の会社だと滅多に会えない存在ですが、インベントのオーナーは、月に一回は必ず顔を出してくれたり、お店にも3ヶ月に1回顔を出してくれたりと、社員想いなオーナーです!

部長は、コーチ一人一人の気持ちをクリアにキラキラにしてくれる人!
それだけ、仕事だけでなく、プライベートのことも、コーチに寄り添って、親身に話を聞いてくれて一緒に考えてくれるステキな上司です!
こんな上司はいない!

 

インベントクリエイションは大家族

会社とは、縁あってそこで働くことになった人の集まりです。私たちは、本気で相手を支え合う家族のような信頼関係を大切にしています。まるで大家族のような会社です。

インベントクリエイション集合社員

2019年最後のブログ更新

今年最後のブログ更新となりました。一年間本当にありがとうございました。
来年も引き続き、インベントクリエイションの活動をブログでお届けしていきます!
次のブログは、2020年1月6日(月)です。

皆さん良いお年をお過ごしくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!