カーブスの安全予防対策

【アピタ桑名店】親子でコーチのお仕事楽しんでます

カーブスアピタ桑名店

こんにちは。 カーブスアピタ桑名店 コーチの濱です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
濱コーチの前回のブログはコチラ↓
成長するには〇〇〇を意識。目指せキラキラなコーチ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

18歳の頃に入社し、これまでカーブスでたくさんの方に出会いました。

カーブスアピタ桑名店

カーブスアピタ桑名店

刺激感動をもらって気づいたら6年経ち、7年目に入りました!

 

なんと母も!

カーブスアピタ桑名店

最近私の母もカーブスで働き始めました!

転職を考えていた母には、カーブスの仕事をこんな風に伝えていました。

 

  • 素敵なメンバーさんがたくさんいる。
  • 尊敬できる上司がいる。
  • たくさんの方との出会いうことで自分自身が成長できてる。
  • 自分の健康意識も高まる

カーブスアピタ桑名店

そして、母もカーブスでの仕事にチャレンジすることになりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
濱 久美(母)コーチのブログはコチラ↓
https://inventcreation.jp/archives/87192
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

私もうれしく思っています

カーブスアピタ桑名店

母も実際に働いてみて初めてのことも多かったようです。

今は勉強の日々ですが、メンバーさんからたくさん成果を聞かせていただいたり、頑張っている姿に衝撃を受けたり、感動しながら楽しそうに働いている様子。

私もうれしく思っています!

プライベートでも母とは和太鼓も一緒にやっています。

カーブスアピタ桑名店

カーブスアピタ桑名店

カーブスアピタ桑名店

メンバーさんのようにいきいきと好きなことを続けられるように、私たちも筋トレ頑張ります!!!

これからも親子でメンバーさんや地域の方の健康に貢献できれば幸せです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curvesアピタ桑名の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244086/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!