カーブスの安全予防対策

【四日市日永カヨー店】新人コーチ。副業の〇〇でも感じる筋トレの大切さ

カーブス四日市日永カヨー店

皆さん、こんにちは。

今年2月から日永店のコーチとなりました古田 恵と申します 。

カーブス四日市日永カヨー店

冬場の土曜、日曜、祝日はスノーボードインストラクター、 夏場はSUPのガイドをしております。

カーブス四日市日永カヨー店

カーブスのコーチになる前は平日仕事帰りにカーブスのメンバーとして通っておりました 。

カーブス四日市日永カヨー店

夏と秋は体力的に平気でしたが 、ウィンターシーズンに入ると 【平日仕事】 +【カーブス】 + 【土日のスノーボードレッスン】 という生活がキツクなってきました。

カーブス四日市日永カヨー店

カーブスは一旦止めると決めたのですが、 自分の生活の中からカーブスを 切り離したくないという思いが強いことに気づき、考えた末カーブスのコーチになる道を見つけました 。

カーブス四日市日永カヨー店

スノー業界は元気な男性が多いです。

50代後半の私は、その中で同じようにレッスンするために筋トレは大切だと身をもって実感しているので 、少しでも多くの方に筋トレの大切さをお伝えしたいです。

カーブス四日市日永カヨー店

最後に… メンバーの皆様に正しいマシンの使い方をサポートさせて頂いて、色々なお話もできたら嬉しいなと日々思っております。

カーブス四日市日永カヨー店

大好きなスノーボードとSUPを長く続けられるように私自身も筋トレ頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!