カーブスの安全予防対策

【カーブス四日市日永カヨー店】コーチ7年目の私から伝えたい!「カーブス」という名前に込められた願いとは。

カーブス四日市日永カヨー店

こんにちは。 
カーブス四日市日永カヨー店、店長の山下です。

メンバーさんとの出会いは私の宝物です

カーブスでコーチになり、あっという間に6年が経ちました!

それまでの私は専業主婦で、4人の子どもたちの育児をしていました。

長男が高校に入学したのを機に、働き始めました。

色々な仕事を経験した後、カーブスに就職してコーチになりました。

そして来月でコーチ7年目に入ります。

コーチとしての仕事を楽しみながら、休日は趣味の釣りを楽しんでいます。

もちろん、たんぱく質もしっかり摂っています。

私にとって、「メンバーさんとの出会い」は人生の宝物です。

幅広い年齢層のメンバーさんのサポートを、楽しくやらせていただいています。

お店のメンバーさんの年齢は、下は20代から上は89歳までいらっしゃいます。

皆さん、毎月行われる月初の計測期間に、目標とした数値を出せるように頑張っています。

そんな皆さんが目標に少しでも近付ける様にサポートさせていただき、本当に充実した毎日を送っています。

計測結果を聞くと、メンバーさんたちがどんどん成果を出されていることが分かるので、毎月とても楽しみなのです。

私は計測結果を聞くたびに、嬉しくていつも「万歳!」と飛び跳ねています。(笑)

体験に来られた方との出会いも楽しみです

そしてもう1つの楽しみが、無料体験に来てくださったゲストとの出会いです。

その人達との出会いも大切に思ってます。

「健康のためにも何かしなくては…!」
「友達が通ってるカーブスってどんな所?」
と、気になって足を運ばれた方もたくさんいらっしゃいます。

もちろん、すぐに筋トレをスタートされる方ばかりではありませんが、
メンバーさんから筋肉の大切さを聞いて来店されたお友達やご家族にも
「今日は来て良かった!」と思っていただけるよう、
体験は存分に楽しんでいただくようにしています。

メンバーさんの「お友達を想う優しい気持ち」は本当に素晴らしいし、
誰かに気にかけてもらえる、心配してもらえるというのは、本当幸せなことですね!

カーブスでは、地域の方に「より良い快適な生活」を送れるように、
健康という分野で少しでもお役に立ちたいと考えてます。

「カーブス」の由来、ご存知ですか?

最後に「Curves(カーブス)」という名前の由来についてお伝えします。

「Curves(カーブス)」という名前には、「女性に、健康的に美しく輝いて欲しい」という願いが込められています。

カーブスが考える「女性の美しさ」とは、
その女性本来の健康的な体のカーブ (曲線)があること。

筋力を鍛えることでパワーバランスやしなやかさを保ち、メリハリのあるカーブを手に入れて欲しい。

そして 女性らしさ・強さ・活力のある健康的な人生を送っていただきたい。

そんな思いから、このカーブスという名前が生まれたそうです。

今日も笑顔で皆さまをお待ちしております!

今日も、メンバーさんのお名前を呼んで、元気なあいさつからスタートです!

お店のスローガンは
【年齢はただの数字、筋トレは裏切らない!!】 
です。

今日も笑顔でお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!