カーブスの安全予防対策

【日永カヨー店】パワーの源は〇〇!育児しながらまだまだ成長していきたい

カーブス四日市日永カヨー店

みなさん、こんにちは。
カーブス四日市日永カヨー店 コーチの遥です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
遥コーチの前回のブログはコチラ↓
個性豊かで成長しあえるチームの一員としてがんばります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早いものでこの仕事をして1年半が経とうとしています。

始めはわからないことだらけで、不安もたくさんありました。

今は少しずつですがわかるようになり、チームのみんなと楽しく仕事ができています。

カーブス四日市日永カヨー店

4月から新体制になり、色んなことがありました。

それでも、チームのみんなのおかげで今の私がいると思います。

 

子育て真っ最中です

カーブス四日市日永カヨー店

私は子育て真っ最中。
よく子供の体調不良でお休みすることが多いです。

チームのみんなにたくさん迷惑をかけていますが、嫌な顔ひとつみせずに「気にしなくていいよ」「ゆっくり休んでね」ととても優しい言葉をいただきます。

自分自身思ったことはすぐに行動したいタイプ。
仕事に行けないのが本当に辛いのですが、チームのみんなの優しさに感謝しています。

出勤した日は休んだ分まで全力で取り組んでいます!!

チームのみんなやメンバーさんのお顔をみると、パワーをもらえます

私だけがしんどいんじゃない!また頑張ろう!と思えます。

 

メンバーさんからもパワーをいただいて

カーブス四日市日永カヨー店

メンバーさんから、「子育てしながら仕事して偉いね」とお褒めの言葉をいただくこともあります。

メンバーさんの笑顔や、頑張って運動しに来られている姿を見ると、私もまだまだ頑張らないと!と逆にパワーをいただけます

改めて「この仕事が好きなんだな」と思います。

子供たちが元気に保育園に行ってくれてるからこそ、私も仕事ができています。
子供たちにも感謝しながら、まだまだ成長していきたいと思います。

カーブス四日市日永カヨー店

日永のコーチ達は本当に個性豊かで、笑い声がたくさん飛び交っています!!

もちろん悩んだり、モヤモヤすることもありますが、私はこのチームやこの仕事に出会えてホントに良かったと思っています。

これからもよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves 四日市日永カヨーの求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244092/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!