カーブスの安全予防対策

【四日市日永カヨー店】入社して1年!メンバーさんの○○報告に、元気をいただいています。

カーブス四日市日永カヨー店

こんにちは!
カーブス日永カヨー店、コーチの小谷です。

入社して1年が経ちました

イオンタウン四日市泊店より異動となりました。

気温もだんだんと暖かくなってきましたね。

去年の4月に入社してから、1年が経ちました。

たくさんのメンバーさんと出会い、
筋トレに取り組む姿にこの1年
たくさん元気をもらいました。

メンバーさんからの成果の声

カーブスはメンバーさんの成果の声で溢れている場所です。

「膝の痛みがなくなってきたよ」
「お腹周りが引き締まってきたよ」

など
毎日のようにメンバーさんが成果を教えてくれるからです。

また、今月の目標を教えてくれたり、
今後の夢を教えてくれたり、
筋トレをしているメンバーさんは
とても前向きに取り組んでいる方が多いなと感じます。

そんなメンバーさんを見ていると、
もっと健康的に、より理想的なお体に近づけるようにサポートしたい!
という気持ちが高まります!

筋トレの成果をどんどんお伝えしてください

メンバーさんの成果を聞くと、とても嬉しい気持ちになるので、
皆さんも、ご家族やお友だちなどたくさんの人に
筋トレの成果をお伝えしてあげてください!

健康で元気でいてくれることが、周りの方も何よりも嬉しいはずです!

私もメンバーさんがより成果を出せるクラブを目指して、
成長できるように努力していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!