カーブスの安全予防対策

【桑名新西方店】4月に入社して早くも8月中旬!今こうやって働けている理由は…

カーブス桑名新西方店

こんにちは!カーブス桑名新西方の大坂です!

入社してもう4ヶ月

店舗配属されて2ヶ月経ちました。

カーブス桑名新西方店

1日が過ぎるのが早くて、もう8月、もう中旬なのか…って感じます。

実は正直、研修期間で辞めたい、と思ってました。

勉強が大の苦手。

頭に知識を詰めていく日々で、覚えきれるかという不安ばかりでした。

そんな中での部長との面談は、自分の正直な気持ちを受け止めていただけました

上司と本音で話すことができるなんて、どこの会社に行ってもなかなかないことかと思います。

カーブス桑名新西方店

そして今私がこうやってコーチとして働けているのは、まずは3人の同期のおかげです。

本当に同期に恵まれた!って感じています。

4月からの2ヶ月、励まし合って頑張ってきたからこそ、卒業検定も4人で合格できたのだと思います。

カーブス桑名新西方店

そしてなんといっても配属先となった桑名新西方の先輩方とメンバーさん。

配属されてからは先輩方が本当に優しくて、面白くて毎日がとても楽しいです

先輩方とのロールプレイングでも、より良くするために次の一手を的確に教えてくれるからこそ、毎日引き出しが増えていきます。

新しいことを始めようとするときも、一つ一つを丁寧に教えてくれるので、早く慣れて力になりたい!と毎日思っています。

カーブス桑名新西方店

メンバーさんからは毎日元気をもらいます

いつも元気で年齢よりも若々しいメンバーさん。

いつもよりハードな筋トレにチャレンジした後の「きつい!」「しんどい!」

運動終了後の「スッキリした!」

そんな声を聞けるのも、コーチになったからこそです。

メンバーさんの筋肉をしっかり刺激して、小さな変化を見つけるのが、今とても楽しいですし、嬉しいです!

そしてなんと言っても、メンバーさんからいただく「慣れてきたね」の言葉。

そう言っていただけるのがなによりも嬉しいです。

カーブス桑名新西方店

研修で諦めていたら、こうして楽しく仕事をできていなかったと思います。

「できないことが、できるようになっていく」

本当にその通りだなと感じます。

できるようになったからこそ、私も今が楽しいです!

様々な出会いに感謝し、これからも楽しく、メンバーさんの元気の素でいられるよう、サポートしていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!