カーブスの安全予防対策

【桑名新西方店】祖母がカーブスに通って1年。祖母の驚きの変化とは???

カーブス桑名新西方店

こんにちは。

カーブス桑名新西方店の道山(旧姓:野呂)です。

カーブスでの6年間で、改めて感じたこと

入社して6年が経ちました。

日々、メンバーさんから元気をいただき、6年間で健康の大切さをたくさん感じる事ができました。

改めて筋トレってすごいな、と感じた事があります。

それは私のおばあちゃんです。

祖母の変化に驚きの連続!!

筋トレを続けて痛みが改善!

私のおばあちゃんは、1年前は肩の痛み、ひざの痛みがひどく、びっこを引いて歩いていました。

何度も何度も声をかけ続け、去年11月にカーブスに入会しました。

そしてカーブスに通って1年が経ち、今ではひざの痛み、肩の痛みが良くなり普通に歩けるようになりました。

本当に筋トレってすごいなっと改めて感じました。

さらに気持ちにも変化が・・・

今では会う度にカーブスの事を話してくれて、「週に3回バイクで頑張って行ってるよ」と気持ちも前向きになり、

ひざの痛みも良くなって、この間の計測のランキングが5位やったよ」とか成果を教えてくれます。

それを聞けるのがすごく嬉しくて、「あの時、声をかけていなかったら・・・」って考えると、

ずっと声をかけ続けてきて本当に良かったなと思います。

今、おばあちゃんは私の心のお守りです。

あの時の「良かった」という気持ちをこれからも

これからも筋肉の大切さを伝え続けて、

たくさんの方を健康へと導いていけるようにサポートしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!