カーブスの安全予防対策

【イオンモール桑名店】おかげさまで10周年!6月に移転オープンし、これからも良いお店づくりに努めます。

イオンモール桑名店

こんにちは。
カーブスイオンモール桑名店、店長の伊藤です。

※イオンモール桑名店は、6月19日(月)にイオンモール桑名店内に移転したことで店舗名が変わりました。

移転して「イオンモール桑名店」となりました

私たちのお店は、7月16日で10周年を迎えます。

今回10周年を機に、
今までの桑名新西方店からイオンモール桑名の1番街2階へと移転オープンし
「イオンモール桑名店」となりました。

今回は移転の引越しやオープン日の様子を少し紹介します。

引越しは6月16、17日の2日間で行われました。

初めての引越し作業にとまどいながらでしたが、
『ここにこれを置こう!』
『あそこにこれを貼ろう!』
など、みんなで相談しながら創り上げるお店に、とてもワクワクしました。

6月19日、ついにオープン

いよいよ6月19日にグランドオープン!

10時のオープンとともに、
たくさんのメンバーさんにご来店いただきました!

初日はオープニングイベントとして、
お琴の演奏の方にも来ていただき、盛り上げていただきました!

新しいお店なので、私たちもより良いお店づくりができるように
メンバーさんからのご意見を参考にしながら、
メンバーさんにとって居心地の良いお店にしていきたいです。

移転しても、理念は変わらず「“できる”が増えるクラブ」

私たちのクラブ理念は
心も体も元気になれる”できる”が増えるクラブです。

年齢とともに筋肉が落ちれば、
できなくなることや諦めることも増えてきますが、
筋肉をつければ元気でいられて、やりたいことにもチャレンジできます。

イオンモール桑名店で、筋肉をつけて豊かな人生を送りましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!