カーブスの安全予防対策

【桑名新西方店】入社して1年。この1年、筋トレを続けてきた変化とは…?

カーブス桑名新西方店

こんにちは!
カーブス桑名新西方店、コーチの大坂です!

社会人になってあっという間の1年でした

入社してもう1年経ちました。

新西方店のメンバーさんは、ちらほらとお見かけされているかと思いますが、
新入社員も増えました。

私も先輩なのか…と思うと、社会人の1年ってあっという間ですね…。

筋トレを続けると1年で身体も生活も大きく変化します

この1年でどんな変化がありましたか??

体重が減って、前着れなかった服が着れるようになったよ!とか、

体力がついてきてやりたいことできたよ!とか、

痛みが和らいだよ!とか、
などなど…。

この変化って筋トレで大きく速く動かして、筋肉をつけているから出た成果ですよね!

あとはタンパク質12点を摂っていたり、プロテインを毎日飲んでいる証拠ですよね!!

私はこの1年で、気持ちが変化しました

さて、私の1年の変化は、前向きになりました!

今までは嫌なことがあったら、いつまでも引きずっていましたが、
まだまだ考えてしまうことがありながらも、あまり引きずらなくなりました。

仕事をしている中でも、苦手なことはあるけれど、
「次に活かそう。またやろう。」
と思えるようになりました。

そして何より毎日が楽しいです!

これも筋トレの成果なんです!

自律神経も整えてくれるなんて、筋トレって本当にすごい運動ですよね!

小さな成果を見逃さずに、ぜひコーチに伝えてください

この1年で出た成果だけではなくて、
日々感じる小さな変化は筋トレを頑張っている証拠です!

それは健康情報になるので、
ご家族・お友達・他の運動をしている人にぜひ伝えてくださいね

コーチも喜ぶので、小さな成果を伝えてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!