カーブスの安全予防対策

【桑名新西方店】入社して5年。今はこんな思いでやっています。

カーブス桑名新西方店

こんにちは。
カーブス桑名新西方店コーチの野呂です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
野呂コーチの前回のブログはコチラ↓
理想のコーチに近づきつつあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は、入社して5年目になります。
この5年間でメンバーさんに日々支えていただき、元気もいただくことで成長に繋がっています。

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

コロナ禍を超えて嬉しく思っていることは

カーブス桑名新西方店

この2年は特にコロナが流行りました。

メンバーさんの運動習慣が途切れてしまい、落ち込むこともありました。

その中でもコロナに負けず健康を守るため筋トレを続けているメンバーさんの姿に、改めて「筋トレが大事」だと強く思いました。

カーブス桑名新西方店

そして何よりも嬉しいのは、変わらずいつも温かく優しい声をかけていただけていること。

メンバーさんの笑顔や体が変わっていく姿、たくさんの成果を聞けることで、元気と勇気をたくさんいただいてます。

この仕事を通じて「幸せ」とはやっぱり健康でいられることだと強く感じています。

カーブスに通い筋トレをすることで、美しくそして元気になっていくお手伝いができることが本当に嬉しいです。

 

目標を胸に頑張っていきます

カーブス桑名新西方店

私にとってカーブスというお仕事は奇跡の出会いだと思っています。

こんな場所をもっと早く知りたかったと言っていただけるように、これからもたくさんの方の運動のきっかけを作ることができるように筋肉の大切さを伝え続けます。

成長でき、自分に自信を与えてくれて、周りの方にも感謝できるカーブスのお仕事を日々誇りに思っています。

これからも色んなことを諦めている方を良い方向に導き、輝いていけるようにサポートしていきます。

私の目標である「希望や輝きを持ったコーチ像」を胸に、これからも頑張りたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves 桑名新西方の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244090/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!