カーブスの安全予防対策

【桑名新西方店】「ジム通いする時間がない」という方へ。カーブスの〇〇〇プランがそのお悩みを解決します!

カーブス桑名新西方店

こんにちは。
カーブス桑名新西方店 コーチの佐藤です。

姉と一緒に、「おうちでカーブス」ですきま時間に筋トレ

ジムに行く時間がない人にオススメしたい

私は昨年の秋ごろから「おうちでカーブス」を始めました。
きっかけは家族でした。

私には姉が1人います。

「社会人になってから体を動かす機会が減り、疲れやすくなった」と言っていました。

けれども、仕事が忙しいこともあり、ジムに行く時間がありませんでした。

そこで、すきま時間に自宅で運動ができる「おうちでカーブス」はぴったりだなと思い、薦めました。

誰かと一緒にやると、「やらなくちゃ」が「楽しい」に変わる

また、私自身も「おうちでカーブス」をやってみたいなと思っていましたが、
なかなか一歩が踏み出せずにいました。

けれど、姉と一緒にやるんだったら楽しく運動ができるのではないかと思い、
一緒に始めました。

実際にやってみてわかる「おうちでカーブス」!筋肉にしっかりと効いています

カーブス桑名新西方店

筋肉・健康状態の変化が楽しみ

実際に「おうちでカーブス」をやってみた感想は、
見た目よりも筋肉にしっかりと効いて、きつかったです。

ただ「きつい」と思っても、
隣で姉も頑張っている姿を見て、運動を頑張って続けられています。

また、「おうちでカーブス」を続けて、
私は夜ぐっすりと眠れるようになり、睡眠の質が上がりました。

これからも自分の体が変わる事を楽しみに、
姉と一緒に「おうちでカーブス」を頑張りたいと思います。

筋トレを頑張ったら、成果をどんどん自慢してください

私自身も、筋トレの成果をどんどん自慢していきますね!

忙しいなら「おうちでカーブス」を、クラブだけで物足りないなら「Wプラン」を

最後にお知らせです!

お忙しくてなかなかクラブ(※お店)に来れないというメンバーさんは、
ぜひ「おうちでカーブス」でご自宅でのすきま時間にどんどん筋トレしてください。

クラブだけでなく「もっと運動したい」という方に向けた、
クラブ利用と「おうちでカーブス」の両方が使える「カーブスWプラン」もあります!

変更はかんたんに出来るので、いつでもご相談くださいませ。

それでは、今後もメンバーの皆さんの出したい成果に向けて
しっかりサポートしていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!