カーブスの安全予防対策

【桑名新西方店】ひと味違うカーブスの無料体験!〇〇を知り〇〇を考えるきっかけに

カーブス桑名新西方店

こんにちは。
カーブス桑名新西方店の伊藤です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
伊藤コーチの前回のブログはコチラ↓
無理なく続けるコツは〇〇!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさんはジムの無料体験と聞くとどんな体験を想像しますか?

スタッフが機械の使い方を教えてくれて、自由に体験をする…そんな体験を想像する方も多いと思います。

私も実際にカーブスで働く前にジムの無料体験へ行ったことがありますが、そんな体験が多かったです!

カーブス桑名新西方店

でもカーブスの一回体験はひと味違い、とっても魅力的なんです!

今日はカーブスの一回体験の魅力をご紹介します!

カーブスの無料体験の魅力。

それは、自分の身体を知り正しい知識を知ることができること!

カーブス桑名新西方店

カーブスの無料体験では、おひとりおひとりのお身体のお悩みを聞き身体の状態を詳しく見ていくことができます。

例えば筋肉量や身体のバランスなどについて見ていきます。

そして、コーチが今の身体の現状に合わせてどんな運動が大切かをお伝えしていきます。

実際にお悩みに合わせての身体の動かし方までレクチャーをしていきます。

カーブス桑名新西方店

ジムに入会するかしないかを決めていただくための体験ではなく、カーブスの無料体験はゲストの身体に寄り添い、一緒にその方の将来の健康を考える体験なのです!

実際にカーブスへ無料体験に来て下さったゲストの方で、印象に残っている方がみえます。

その方はとても元気な方でお身体にお悩みを感じていない方だったのですが、体験の中で身体のチェックをするされ、思ったより筋肉が落ちていることに気づいたそうです。

帰られるときには、
「来なかったら気づかなかった。元気なうちに体験に来れて本当に良かった!」
ととても喜んでくださったのです。

カーブス桑名新西方店

忙しかったり、お悩みを感じていなかったりすると、ご自分の身体のことを考えるきっかけってなかなかないですよね。

でもそんな方こそ、ぜひカーブスの無料体験に来ていただきたいです。

自分の身体を知ることが健康への第一歩なのです。

いつでもコーチがお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!