カーブスの安全予防対策

【イオンモール四日市北店】カーブスコーチのお仕事とプライベートを楽しめています

カーブスイオンモール四日市北店

こんにちは!
カーブスイオンモール四日市北店コーチの寺田です。

私は今、仕事とプライベートを楽しめています

仕事では相談は重要とは知っていても「できない」のではなく今までは「してきませんでした」。

その理由は、相談の仕方が解らずにいたため、やり過ごしてしまっていたからです。

でも、それでは「自分が苦しいだけだ」と教えてもらいました。

今では、四日市北店のチームみんなで相談をし決めたことを実行しています!

それからは、楽しく仕事ができています

20220928_yokaichikita02

プライベートでも楽しく過ごす(遊ぶ)には健康が大切です。

自分自身もワークアウトで体調管理しています。

私たちコーチが仕事がしやすい環境作りを考えて下さる上司、そして一緒に頑張ってくれるコーチに感謝の気持ちを持ち続けたいと思います。

これからも健康の為に筋肉を増やしたいと頑張るメンバーさんのためにコーチとしてみなさんの筋トレをサポートしていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!