カーブスの安全予防対策

【イオンモール四日市北店】月に1回店内の装飾をガラッと変えてます

カーブスイオンモール四日市北

こんにちは

イオンモール四日市北店の三好です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
三好コーチの前回のブログはコチラ↓
挑戦し続けることができたワタシの秘訣。それは〇〇!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はお店紹介をしていきます。

カーブスでは、月に1回装飾をガラッと変えるんですね。

お店の雰囲気がその月によって全然ちがってくるんです。

カーブスイオンモール四日市北

さらに四日市北では、計測期間中にイベントをやっています。

私たちの理念は「POWERFUL PASSION」。

熱い想いをもって活動していくと決めたところから、イベントもやることにしました。

カーブスイオンモール四日市北

そして、

「ようこそ 四日市北ランドへ 心と身体が元気になれる場所」

という言葉も掲げながら活動しています。

普段、女性は家事や仕事、子育てと周りに合わせることが多いものです。

リフレッシュや気分転換できる場所が少ないって言われていますよね。

カーブスイオンモール四日市北

なので、お店でリフレッシュしてもらいたいと思い、イベントを今年の一月からスタートしてます。

1。今年の干支のトラになりきってみたり

カーブスイオンモール四日市北

2になってみたり

カーブスイオンモール四日市北

3ピンクdayでピンクでお店をピンクだらけにしたり

カーブスイオンモール四日市北

4緑dayでお店が緑だらけになりました。

カーブスイオンモール四日市北

メンバーさんも笑顔になってくれて、たくさんのメンバーさんに楽しみながら参加して頂いてます。

いつも、一緒にお店を盛り上げて頂きありがとうございます

これからもお店の理念の元に、メンバーさんが笑顔になれ楽しんで筋トレができ、リフレッシュできるお店になるように、全力でサポートしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!