カーブスの安全予防対策

【イオンモール四日市北店】プロテインを飲み続けていたら、思わぬ効果が…。私の〇〇の変化をぜひご覧ください!

カーブスイオンモール四日市北店

こんにちは。
カーブスイオンモール四日市北店、コーチの寺田です!

「筋トレ」と「たんぱく質摂取」は切り離せません

「今月はたんぱく質を12点取って成果を出そう!」
をクラブでお伝えしています。

たんぱく質6gで1点です。

そんな私も、カーブス入社前は
たんぱく質に関する知識はほぼありませんでした。

当時の私は、「筋肉を減らしたくない」と思い、
週1回くらいのペースで筋トレを30分していました。

しかし、たんぱく質の摂取を意識しておらず、
好きな炭水化物と野菜中心の食事をしていたのです。

「たんぱく質」は、身体中に必要な栄養素です

カーブスで学んだことで、
たんぱく質は筋肉だけでなく身体中色んな所に必要な栄養素だと知りました。

それからは、食事でたんぱく質を摂取することを意識するようになり、
プロテインも毎日飲むようになりました。

続けてきたことでお肌の状態も良くなっております。

シワの改善もしましたし、おかげさまで、
メイクをしなくてもキレイなお肌になりましたよ!(笑)

たんぱく質の上手な摂り方についてはご相談ください

たんぱく質が大切なのは分かったけれど、
毎日の食事や生活の中で、どのように摂取すれば良いのか分からない
という方はぜひご相談ください。

たんぱく質を効率良くお食事で摂る方法や、
プロテインの効果的な飲み方など、
メンバーさんお一人お一人のライフスタイルに合わせて、一緒に考えていきましょう。

今年の夏も暑い日になると予想されています!

暑い夏を元気に乗り切るためにも、
筋トレとたんぱく質12点で頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!