カーブスの安全予防対策

【イオンモール四日市北店】「お肌のお悩み」から解放されるには、やっぱり「あの」組み合わせが一番だった。

カーブスイオンモール四日市北

こんにちは。
カーブスイオンモール四日市北店の三好です。

アトピー性皮膚炎に悩んでいた私

いきなりですが、皆さんはお肌に悩みはありませんか?

私はあります!

アトピー性皮膚炎を持っています。

昔は肌から汁が出るぐらいひどかったです。

でも今は周りから「肌が綺麗だね」って言われるぐらい、肌荒れしにくくなってきました。

筋トレとたんぱく質の摂取で肌荒れが改善

なんで、肌荒れしにくくなったかというと

筋トレで血流の流れをよくして新陳代謝をし、

たんぱく質は肌の材料なのでたくさん意識して摂り

荒れにくくなりました。

筋トレでは、お店と「おうちでカーブス」をチャレンジハードで頑張ってます。

たんぱく質摂取はプロテインも活用して

カーブスイオンモール四日市北

たんぱく質も食事ではなかなか取れない事もあるので、

プロテインも活用してカロリーを抑えながらたんぱく質をとってます。

また、12月はたんぱく質とり方ミニ講座をお店でしてます。

改めて自分自身もたんぱく質の大切さに気付かされるし、

たくさんの方に「たんぱく質の大切さ」にもっともっと気づいてほしいと思ってます。

なので、ミニ講座ではたんぱく質の大切さを伝えて

「成果を出すためにも体でいちばん大切なものだ」と熱く語ります。

これからも健康な身体と綺麗な肌を目指します

これからも、筋トレとたんぱく質を意識して綺麗な肌、健康的な体を目指して頑張り、

メンバーさんにもたくさん大切さを言い続けていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!