カーブスの安全予防対策

【イオンモール四日市北】やる・やらないとで大違い!やっぱり〇〇はすごい!

カーブスイオンモール四日市北

こんにちは。
カーブスイオンモール四日市北の寺田です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
寺田コーチの前回のブログはコチラ↓
コロナがきっかけでデビューしました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもメンバーさんを見ていると、筋トレすることでますます元気に!

若々しく健康的になっていっていると思います!

カーブスイオンモール四日市北

コロナを経験して2年経ちますが、その影響でたくさんのメンバーさんが筋トレを止めてしまいました。

その後、落ち着いて沢山の方が戻りましたが、その間に怪我したり痛みが悪化した方もいます。

そんな中のお一人のメンバーさんは、お怪我もあり復帰していない状態でしたが、時々お店に寄ってお顔を見せてくださっていました。

数ヶ月でお顔の艶もなくなり老け込んだ印象となってしまっていました。

運動以外は生活習慣は変わらずでしたが、お友達とのコミュニケーションは減っていました。

カーブスイオンモール四日市北

余りの変化に驚きましたが本人には言えませんでした。

復帰されて、そして

その後、怪我も良くなりやっぱり筋トレしないとね!と復帰されたことがとても嬉しかったです!

少し経つと肌の艶も出てきて若々しく健康的に見えるようになりました。

筋トレするかしないでこんなに違うのかと実感しました。

カーブスイオンモール四日市北

withコロナだからこそ全ての女性に声を大にして言いたい!

筋トレして体力免疫力をあげてどんどん若返りも実現してほしいです!

因みにこのメンバーさんにはこの記事をお伝えして、過去の笑い話になるくらい健康を手にしていただきました(o^^o)

カーブスイオンモール四日市北

筋トレは全ての女性を救う!!

やっぱり筋トレは凄い!!

間違いなしです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!