カーブスの安全予防対策

【オークワ養老店】忙しくてカーブスに行けない?そんな時でも、おうちでコーチのサポートを受けられる◯◯があります!

カーブスオークワ養老店

こんにちは。

カーブスオークワ養老店、店長の前田です。

忙しい中でも運動する機会を作るピッタリなものとは・・・

早速ですが・・・

皆さん筋トレしてますか?

週3回以上運動出来ていますか?

国の厚生労働省も、健康の為に、週3回、1回30分運動しましょう、と推奨しています。

筋トレは大切!
週3回は運動しなくっちゃ!

と、分かっていても忙しくてなかなか運動出来ない時って誰にでもありますよね。

そんな時ぴったりなのが『カーブスWプラン』です。

カーブスWプランでおうちでもカーブスしちゃおう!!

カーブスの効果的な筋トレがおうちでもできる
・・・すごくないですか?

実は私も「おうちカーブス」やっています。

これが凄いんです!!!

お店の筋トレはマシンを大きく早く使うことで筋肉を鍛えていくのですが、

おうちカーブスの筋トレは、ゆっくりジワジワ鍛えていきます

このゆっくりジワジワが効く!

最短1回6分の運動で、その後5時間運動効果が持続するんです。

すごいですよね!!

コーチは「おうち」でもあなたをサポートします!

おうちではなかなか運動出来ない・・・そんな声をよく聞きますし、実際私もそう思っていました。

でもカーブスなら大丈夫!

おうちでの運動もコーチがサポートするので、運動出来ていない時はお店と同じくお声をかけていきます。

コーチはメンバーの皆さんにお会いして、直接サポートで成果を出して欲しいと思っていますが、

来店出来るときもあれば、出来ない時もあります。

特にカーブスメンバーさんは元気になるので日々忙しいですよね?

そんな時は是非カーブスWプランで運動習慣を一緒につけていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!