カーブスの安全予防対策

【オークワ養老店】〇〇意識するだけで全然違う!成果を出したいならこれ

カーブスオークワ養老店

こんにちは! カーブスオークワ養老の田中です。

今、私たちのクラブではコーチがメンバーの皆さんのお腹を触ってます(笑)

ただ触るだけではありませんので、変に心配しないでください(笑)

筋トレしているときにお腹を触ると、腹圧に意識を向けやすくなります。

腹圧を高めると、内臓脂肪が減ってくびれができたり、お腹に脂肪がつきにくくなる効果が上がるのです。

体重は標準でも『お腹をもう少しスッキリさせたい!』とおっしゃる方はとても多いです。

無料体験にみえる方も、部位別の引き締めたいニーズがダントツです!

私たちコーチも皆さんのなりたい姿にむけて成果を出して欲しい!という想いから、腹圧チェックをしています。

メンバーさんに触れるときは、まずお腹にしっかり力を入れる姿勢をお伝えします。

姿勢をお伝えしてからその部位に触れることで、メンバーさんも意識が高まります

カーブスオークワ養老店

メンバーさんご自身も今まで以上にお腹に力を入れて筋トレをすることができ、「腹圧入れるだけで全然違うわ!」と喜んでもらえてます。

また、普段の生活でも腹圧を意識される方が増えました!

そのおかげで9月の測定結果はなんと!!

お腹周りがサイズダウンされた方が増えました!!

カーブスオークワ養老店

メンバーさんの成果を聞けることがコーチとしていちばん嬉しい瞬間です!!

これからもどんどんお腹を触り(笑)

健康で美しい女性の笑顔を増やしていきたいです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!