カーブスの安全予防対策

【オークワ養老店】年始最初のイベント!コーチも一緒に〇〇〇をスッキリさせます。

こんにちは。
カーブスオークワ養老店店長の前田です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前田コーチの前回のブログはコチラ↓
メンバーさんの素敵ストーリーを紹介します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも私達のブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は年始最初のイベント
『カーブスプリンセス2022・お腹スッキリチャレンジ』
についてお話ししますね。

カーブスでは、毎年1月2月はお腹に特化したサポートをしていきます。

それはやはり【お正月太り】してしまうからです。

12月の計測から1月の計測までに忘年会、クリスマス、お正月、新年会とイベントが沢山あります。

いつもは気を付けていても、「まっ いいか♪」や「これくらいなら・・・」のささやきが多くなります(笑)

たまには誘惑に負けても良いのです!(笑)

そのための筋トレ、そのためのカーブスです!!
一緒にお腹をスッキリさせていきましょう!

コーチも皆さんと一緒です
カーブスオークワ養老店

もちろんコーチも皆さんと一緒です。

誘惑に負けるときもいっぱいあります(笑)

だから今年は・・・コーチも一緒にお腹スッキリチャレンジをしていきます。

メンバーの皆さんと同じようになりたい姿と約束も決めています。

ぜひコーチのなりたい姿、約束も聞いてみてくださいね。

皆で一緒にやることで成果も出やすくなります。

成果を人に話すことで次の成果に繋がっていきます。

これから2か月一緒に成果を見つけながらなりたい姿を目指していきましょう!!

そして成果が出たらどんどん自慢してくださいね。

カーブスオークワ養老店

ちなみに私のなりたい姿は・・・
お腹まわり3cmダウン!

お約束は・・・
プロテインを毎日飲む!
です。

どこかでお会いした時はお約束が守れているか聞いて下さいね。

では皆で一緒に頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!