カーブスの安全予防対策

【オークワ養老店】5周年記念!うちのお店の自慢はコーチとメンバーさんの〇〇なんです!

カーブスオークワ養老店

こんにちは!
カーブスオークワ養老店、コーチの田中です。

養老店は5周年を迎えます

5月で養老店は5周年を迎えます。

まだまだ若いお店ですが、どのお店より自慢できることがあります!

それは、コーチとメンバーさんの仲の良さです。

まるで友達のようでもあるし、姉妹、親子のような関係性です。

時にはメンバーさんがお母さんだったり、
年齢関係なくコーチがお母さんだったりで、
体のこと、食事やお水の摂り方まで、いろいろな相談をしあっています。

成果自慢もしあえる関係です

雑談だけではなく、成果自慢ができているのが凄いです。

『旅行でいっぱい階段を上ったけれど、何ともなかったよ!』
『孫と本気で走れた!』
『最近、畑仕事をしていても疲れなくなった。』
『膝や腰の調子がいいのよ。』
『見て〜!ウエストスッキリしたでしょ。』
など、

もっともっと、いっぱいあります!

メンバーさんと共に成長していく養老店を目指して

普通の会話でこんなに自慢できるメンバーさんは、本当に素敵です。

今までもこれからも、明るい未来に向けて体も心もサポートできたら嬉しいです。

良かったら他のお店に通われてる方も、まだカーブス 未経験の方も、
ぜひ オークワ養老店 をのぞいてみてください。

毎日が和気藹々としていますよ!

これからも、メンバーさんと一緒に成長していく養老店でありたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!