インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【カーブス2000店舗】女性の元気を応援し続けて一つの目標を達成!

2019.08.19

こんにちは。インベントクリエイション株式会社カーブス事業部部長 北川です。

2019年10月で、カーブスは2000店舗になります。

2000店舗

14年前の、日本にカーブスが1店舗もない頃から、チェーン全体で掲げてきた想いのひとつ。

それは

女性が安全に筋トレできる場所があれば、地域の女性の元気を応援できて家庭も円満になる!
だからこそ誰もが通いやすいカーブスでありたい!

そんな想いがあったからこそ、インベントクリエイションは会社が一丸となって頑張ることができたのだと思います。ただクラブの数を増やすことが大事なのではなく、ひとりでも多くの方が健康を通して未来に希望をもって幸せな気持ちになれること。

カーブスの創業者であるゲイリーの背景を知った日から、その想いで今日まできました。

2000店舗を目前にして
改めて今日までを振り返ると、言葉では言い表せないほど込み上げる感謝の想いがあります。

 

感謝の言葉を尽くしても感謝しきれません・・・

カーブスメンバー

まずはメンバーさん

自分のために家族のために筋トレに励むメンバーさんがいてくださってこそ、私たちも前を向いて頑張ることができました。

「持てなくなったフライパンがまた持てるようになったの!」
「ひざの痛みが改善して正座ができるようになった!」
「最近は鏡を見ることがなくなっていたけど引き締まったことでオシャレしたくなって10年ぶりに洋服買いに行ったのよ!」

ここでは書ききれないほどたくさんの体の変化、気持ちの変化を教えていただき、そのお声がどれだけ私たちコーチに勇気づけたことか…。

感謝の気持ちでいっぱいです。

会社の仲間へ

カーブス

全国2000店舗

これは通過点にすぎませんが、同じ目標の向かって走り続けられたことには感謝しかありません。
思い悩み、壁にぶつかることも当たり前にありますね。それは私も同じです!
自分一人では本当に小さくて無力ですが、みんながいてくれたおかげで乗り越えられたことばかりです。

心から感謝します。

みんなのいるインベントクリエイションは、まさに人が宝の会社

curvesconvention2018

最後に改めて

できないかもしれないこともみんなでできるにしてきた私たちです。これからもメンバーさんと仲間に感謝をもってコーチ力を磨き続け、自信をもって前進していきましょう。

弊社社長とともにいつも祈っています。

関わるすべての人の未来が明るいものとなって、キラキラ輝く豊かな人生を。
メンバーさん、コーチ、すべての人の未来が幸せでありますように!

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

LINEで簡単採用エントリー♪今なら無料体験クーポンもらえる♪ LINEで簡単採用エントリー♪今なら無料体験クーポンもらえる♪