インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【四日市日永カヨー】笑ってもらいたい〇〇〇配信。これからもクオリティ上げていきます

2021.07.21

こんにちは。
カーブス四日市日永カヨー店 コーチの喜田です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
喜田コーチの前回のブログはコチラ↓
衝撃の事実を知り、カーブスのコーチになりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

育休から復帰して1年たち、仕事にも生活にも慣れてきました。

 

もうすぐ3歳の息子は〇〇〇が大好き

カーブス四日市日永カヨー店

9月に3歳になる息子も、最初の頃は保育園に預けるときにギャン泣き

いつも先生に抱っこしてもらい、後ろ髪引かれることも毎日のようにありました。

このまま慣れるかなと不安でしたが、今では保育園生活も楽しめているようです。

そして今、息子は保育園より電車が大好き

カーブス四日市日永カヨー店

保育園に行く車の中で「電車見に行くの!」と言い、保育園に着くと怒り出すのでなだめるのに必死です(笑)

そんな息子。休みの日は、白子駅で電車を見るのが日常です。

カーブス四日市日永カヨー店

「特急ひのとり」や「アーバンライナー」(どちらも近鉄特急)を見て、おぼつかない言葉で「アバンナー!」と言って興奮しています。

 

ライン動画を発信。さらにクオリティを上げていきたい

カーブス四日市日永カヨー店

そして息子のもう一つのお気に入りが、私たちコーチの発信しているライン動画(メンバーさん限定)です。

四日市日永カヨー店では、ライン動画でキッズ向けのダンスを発信しています(笑)

息子が「エビカニ見せて」とか「ラーメン体操」見せてとか言ってきます。

このライン動画は、毎週月曜日9時30分に配信されるものです。

メンバーさんに楽しんでいだけるように、動画を撮るときはどんな音楽にするとかダンスするとかいろいろ各店舗で考えて撮っています。

四日市日永カヨー店のテーマソングは、エビカニクスです。

以前も楽しんでいだけるようにと、エビとカニのお面を頭につけて踊りました。

カーブス四日市日永カヨー店

何回も撮り直したりしていますが、みんなで和気あいあいと撮ってます。

そして、いよいよ配信されるとき。

メンバーさんはお店の外で待ちながら見ている方もいるようで、オープンのときに「見たよ」とか「面白かったね」と言ってくれます。

さらにメンバーさんに笑ってもらうべく、クオリティを上げていきます。

まだライン登録していない方は、各店舗で登録してみてくださいね。

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves 四日市日永カヨー244092の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244092/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中