インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

不安だらけでも一歩踏み出せた「あなたのペースでがんばろう!」

2019.07.03

こんにちは。カーブス桑名中央店の花木です。
私がインベントクリエイション株式会社(カーブス)に入社して2年目に入りました。

私は前職では調理師をしていましたが、
「自分のやりたい仕事ってなんなんだろう?」
「新しいことに挑戦したい!」

そう考えてた時に従姉妹であるカーブスイオン大安店の沙織コーチに「人に役に立つ仕事したいならカーブス来ない?」とお誘いがあったのがきっかけです。

その時は、やった事がない仕事で、私は理解が遅いので大丈夫かな?と不安がありました。
その後、カーブスイオン大安店に無料体験に行きました。
コーチとメンバーさんがとてもキラキラしてる姿を見て私もやってみたい!と沙織コーチに伝えました。

 

一歩踏み出せた一言「ゆっくり頑張ろう!」

私は不安いっぱいで面接の日を迎えました。
私は面接の時に素直に勉強が嫌いでやり方も分からないし、理解も遅いから不安です。
とそのまま伝えました。

そうすると「まきちゃんのペースでいいからゆっくり頑張ろう、まきちゃんならできる。」と言っていただき心がほっとしました。

その後に渡された用紙を二次面接までに覚えてきて下さい。と渡されて私は必死に覚えました。
二次面接の日、全部答えることができず、もう一度チャンスをいただき無事、合格することができました!
達成したときは凄く嬉しかったです!

 

自分自身を知ることができた充実した東京研修

私の中でこの東京研修は、自分自身を知ることができた中身の濃い研修でとても成長ができたと感じています。

研修に行かせていただくからには「合格」したい!
インベントクリエイション株式会社のコーチみたいに「キラキラ輝きたい!」と思っていました。
しかし、途中で体調を崩してしまい、テストに合格することができませんでした。

ですが、会社・部長の計らいでもう一度チャンスをいただきました。

次こそは合格したい!

必死に勉強し直し、見事合格することができました!
私が合格できたのもインベントクリエイション株式会社のコーチみんながあたたかく応援してくれたからだと感謝しています。

 

メンバーさんもコーチも健康で幸せでいてほしい


日々の仕事の中で悩んだり失敗したりすることもたくさんあります。
それでも周りのコーチが諦めずに私に寄り添って解決策を導いてくれることに日々感謝しています。

「健幸」の意味とは、メンバーさんもカーブスコーチたちも健康でいることで幸せでいてほしい。筋トレして私たちがサポートすることで体も心も温まってほしいという想いです。

これからも自分自身もメンバーさんも理念である
「健幸体も心もあったまる場所」
をつくれるよう日々成長し努力し続けていきます。

インベントクリエイション株式会社は私を成長させてくれる場所です。
「新しいことに挑戦したい!」
「キラキラ輝きたい!」

という方にはおススメの会社です。

ぜひ一緒にキラキラと輝きながら自分らしく働いてみませんか?
ご応募お待ちしています。

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

LINEで簡単採用エントリー♪今なら無料体験クーポンもらえる♪ LINEで簡単採用エントリー♪今なら無料体験クーポンもらえる♪