インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【桑名新西方】理想のコーチに近づきつつあります

2021.02.03

こんにちは。
カーブス桑名新西方店 コーチの野呂です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
野呂コーチの前回のブログはコチラ↓
【桑名新西方店】ダンスでリフレッシュ!4年間で変わった私。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんなコーチを目指しています

カーブス桑名新西方店

私のなりたいコーチは希望と輝きを持ったコーチです。

希望には4つの要素がありますよね。

1つ目は「気持ち」
2つ目は自分にとっての大切なものは「何か」
3つ目はそれをどうすれば叶うのかという「実現」に向けた手立て
そして4つ目は何より自分の足で「行動」するということ

この4つです。

カーブスのお仕事ではたくさんのメンバーさんやゲストさんと出会います。
中には将来のことを諦めていたり、気持ちが落ち込んでいる方もいらっしゃいます。

私は多くの方に希望を与えられるようになりたいと思っています。
そのためには色々なことにチャレンジして自分を磨き、常に輝いている状態になることが大切です。

日々のお仕事では、輝きと希望を持つことを目標にしています。

 

理想のコーチに近づきつつあります

カーブス桑名新西方店

最近、理想のコーチに近づいたなと感じたことがあります。

私の祖母がカーブスに入会したときのことです。

祖母は以前、色々なところに出かけたりしてすごく元気でした。
でも、久しぶり会いに行くと膝が痛いと言い、
足を引きずって歩いています。

だんだんと色々なことを
「膝が痛いからやめておくわ」
「もう良くならない」
と諦めていき、
どんどん元気がなくなっていきました。

私は毎日のように祖母に会いに行き、
カーブスにいけば"元気な祖母に戻る"
たくさんのことをを毎日毎日祖母に伝え続けました。

カーブス桑名新西方店

ある日、
祖母が私には言わずにカーブスに来てくれていました
やっと想いが伝わったとすごく嬉しく思いました。

それから祖母はカーブスに入会して2ヶ月が経ちます。

色々なことを諦めて元気がなかった祖母でしたが、
今では痛みも減り、少し楽な日も増えてきました。
週に3回カーブスにいくと決めて前向きになり、
元気な祖母に戻ってきています。

私にとってなによりも嬉しかったのは、
色々なことを諦めずに自分の健康を守るために少しずつ変わっていく姿が見れたことです。

祖母は私のお守りです。

 

これが私の誇りです

カーブス桑名新西方店

カーブスのお仕事は、悩みを抱えたまま諦めている女性の方に希望を与えることができます。
大事な家族にも筋肉の大切が伝えられることは私の誇りにもなっています。

これからもたくさんの女性の方を元気で前向きな気持ちに持っていけるように、
私自身もいろいろなことにチャレンジして、
多くの面で輝いていけるように頑張ります!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves 桑名新西方の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244090/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中