カーブスの安全予防対策

【イオンモール四日市北店】挑戦し続けることができたワタシの秘訣。それは〇〇!!

カーブスイオンモール四日市北店

こんにちは。
カーブス イオンモール四日市北店の三好です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
三好コーチの前回のブログはコチラ↓
わたしの好きなこと。ストレス発散方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は挑戦ということについて書きたいと思います。

 

挑戦とは?挑戦し続けられる秘訣って?

カーブスイオンモール四日市北店

挑戦とは何か。

インベントクリエイションでは何度でも挑戦させてもらったり、新しいことへの挑戦をさせてもらったりいろんな挑戦をさせていただいてます。

挑戦ができるのも、周りのスタッフやメンバーさん、マネージャーに支えられているからだなーと日々思います。

更にそんな周りの方々は私の味方でもいてくれるので、何に対しても挑戦しようと思えます。

挑戦したことにより自分の成長があります。

カーブスイオンモール四日市北店

そして、挑戦する時間は自分と向き合う時間にもなります。

なぜかと言うと、今の課題と向き合い、それに向けどうすればいいかを考え、次の一手を見つけるための時間となるからです。

自分だけで解決できないときは、一緒に考えてくれるクラブの仲間やマネージャーがいます。

なので、安心していろんなことに挑戦できます。

 

うまくいってもうまくいかなくても

カーブスイオンモール四日市北店

私も今まで何度もいろんなことへの挑戦をさせてもらいました。

うまくいくこともあれば、うまくいかないこともありました。

うまくいったことはみんなで褒め合い、賞賛することでもっと頑張ろう!と思えるし、自分の強みにもなる。

うまくいかなくても、次の一手を考えることで次にそのことをするときに前回よりも自信をもってやることができます

カーブスイオンモール四日市北店

1歩ずつ、1歩ずつ、少しずつ成長できる。

年齢を重ねていくと挑戦することも少しずつ減っていきます。

何歳になっても挑戦することでキラキラな自分にもなれるし、キラキラな人に出会えます

これからも挑戦をし続けていきたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves イオンモール四日市北の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244085/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!