カーブスの安全予防対策

【アピタ桑名店】〇〇の効果に驚き!乾燥肌・髪質・冷え性改善、太りにくく風邪もひかない

カーブスアピタ桑名店

こんにちは!
カーブスアピタ桑名店店長の大仲です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大仲コーチの前回のブログはコチラ↓
カーブスアピタ桑名店として、リニューアルオープン!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

熱中症対策には水分だけでなくたんぱく質も大切ですが、みなさんしっかり摂れていますか?

 

カーブスアピタ桑名店

たんぱく質の摂取量は点数で数えるとわかりやすいですね。

1日12点、朝昼晩で4点ずつが理想的ですが…なかなか難しいですよね!?

私も12点摂れるようになるまでに長い時間がかかっているので、よくわかります!

今回は私が12点に到達するまでの道程とその時の変化についてお話します。

 

スタートは3~4点

カーブスアピタ桑名店

カーブスに入社して半年後くらい、ちょうどカーブスプロテインが発売されたときにたんぱく質の大切さを知って、計算してみたのが始まりです。

点数にすると1日3~4点

自分でもあれ?と思うほど摂れていないことにびっくりしました。
ほぼ炭水化物と野菜で生活していたみたいです。

カーブスアピタ桑名店

自分がこの状態ではとてもメンバーさんにタンパク質しっかり摂りましょうなんて言えないので、お肉や魚の量を増やして頑張りました!

 

7~8点とれるようになって、7年継続したら

カーブスアピタ桑名店

少しずつ増えて7~8点摂れるようになると、乾燥肌が良くなり化粧水だけでクリーム要らずになりました!

美容室でも、うねりが少なくなって髪質が良くなったと褒められるようにも♪

冷え性も昔ほど感じなくなっていました。

自分では倍くらいに増えたし成果も感じるし、ここまでかなと思いましたが…

日々メンバーさんから意識して点数が上がったと聞いていると、コーチの自分がこれではいけないと言う気持ちが沸いてきます。

 

10~11点、もう限界?

カーブスアピタ桑名店

苦手な朝にもお昼のお弁当にも点数を意識しながらたんぱく質を増やして、昔の自分からは考えられないくらいたんぱく質が摂れるようになりました。

静電気も起きなくなってハンドクリームも要らないし、冬の車も怖くなくなりました。
食べても太りにくくなったし風邪もひかないし、成果は十分感じていましたが…。

 

10点と12点では1.5倍も成果が違う!

カーブスアピタ桑名店

そんな新情報を知ったら実証してみたくなりますよね!

そんなわけで、もう一頑張り。

おやつに魚肉ソーセージやチーズを取り入れて1週間の半分くらいは12点とれるようになりました。

体脂肪も減って筋肉も増えて、12点とると違うことは実感できました。

 

一食4点ずつで筋肉を作るスイッチが入る

カーブスアピタ桑名店

この情報を知ったときのわたしの点数配分は、朝1~2点、昼3~4点、夜5~6点でした。

朝4点。
朝弱いわたしには想像できませんでしたが、やるしかありません。

夕食前の空腹時におやつ代わりに飲んでいたプロテインを朝に回してなんとか4点にし、昼も夜も4点になるように調整しました。

それまででも十分成果を感じていたのですが、食事配分を変えただけで体重・体脂肪がするする減って、筋肉量が人生初30%を超えました

冷え性が改善されて生理痛も薬がいらなくなり、背筋がついてムチ打ちの症状も緩和されてメニエールも起こらなくなりました。

カーブスアピタ桑名店

タンパク質12点、慣れるまでは大変ですが、一食4点が習慣になると身体は間違いなく変わります!

是非できるところからチャレンジしてみてください!

なかなか取れなくて悩んだらコーチに相談してみてくださいね♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves アピタ桑名の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244086/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!