カーブスの安全予防対策

【オークワみえ朝日インター】60代半ば!私の元気の源は〇〇なんです

カーブスオークワみえ朝日インター店

こんにちは。

カーブスオークワみえ朝日インター店 店長の小林です。

オークワみえ朝日インター店に配属になって6年が経ちました。

最近、「いつも元気だね」と周りの方から声を掛けられることが多くなりました。

また、久しぶりに会った友人からも「変わらないね」と嬉しい言葉を掛けられました。

カーブスオークワみえ朝日インター店

今、私が元気でいられるのは、以前ブログで書かせてもらいましたが、筋トレたんぱく質を主にした食生活に変えたことだ思います。

そしてもう一つは、カーブスの仕事に携わっているからだと感じています。

カーブスオークワみえ朝日インター店

皆さんは、「他喜力」という言葉をご存知でしょうか?

読んで字の如く、他人を喜ばせる力のことです。

カーブスの仕事は、他喜力がなければ成り立たないと言っても過言ではないでしょう。

カーブスオークワみえ朝日インター店

私たちの会社では、コーチ皆が旅芸人になろうと言われています。

旅芸人の様に他人を喜ばせながら、目的地を目指すという意味が込められています。

コーチという仕事に就いてメンバーさんや周りの人達に喜んでもらえると、自分自身も嬉しいし、やりがいを感じられます。

カーブスオークワみえ朝日インター店

毎日メンバーさんや若いコーチ達からいっぱい刺激を受けて、楽しく仕事ができていること元気の源になっていると思います。

60代も半ばに近いですが、体力が続く限りもうしばらくこの仕事で頑張れることを願う毎日です。

カーブスオークワみえ朝日インター店

あと追加で、新たな筋トレの成果報告です。

物心付いた頃からの筋金入りの乗り物酔いがなくなりました

老眼鏡を掛けなくても新聞が読めるようになりました。

本当に筋トレってすごい!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!