カーブスの安全予防対策

【オークワみえ朝日インター店】入社して1年半!私が仕事を続けられた理由は…

カーブスオークワみえ朝日インター店

こんにちは。

カーブスオークワみえ朝日インター店 コーチの内田です。

私が入社して早くも1年半がたちます。

今回は私が今日まで続けられた理由についてお話しできればと思います。

たくさんある中でも、1番大きい理由はメンバーさんの存在です。

カーブスオークワみえ朝日インター店

初めはサポートするだけという気持ちで入社しました。

しかし、ここに通うメンバーさんはいろんな経験を経て「健康になろう」と努力している方々です。

そんなメンバーさんと関わるうちに、もっと役に立ちたい、もっと支えたいと心から思えるようになりました。

その気持ちでメンバーさんのサポートをし続け、今ではメンバーさんにとても可愛がってもらってます(笑)

本当に温かく、芯の強いメンバーさんに刺激と癒しをもらう毎日です。

カーブスオークワみえ朝日インター店

カーブスコーチの仕事は盛りだくさんです。

誰かのために頑張ることは責任も伴います。

カーブスオークワみえ朝日インター店

たくさんの業務をこなしていくので、できるかどうか不安になることももちろんあります。

その中でいつも元気で楽しくいられるのは、健康への努力を怠らない、強くて温かいメンバーさんのお陰だと思ってます。

カーブスオークワみえ朝日インター店

人を支える仕事は沢山ありますが、こんなにも暖かい場所はなかなかないんじゃないでしょうか

こんな温かい場所で仕事を続けられることに感謝です!

これからも感謝を持ちながら仕事へ取り組んでいきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!