インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【オークワみえ朝日インター】コーチ歴5年半でこんな風に。さらに人生エンジョイしていきます

2021.09.29

こんにちは。
カーブスオークワみえ朝日インター店 店長の小林です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小林コーチの前回のブログはコチラ↓
メンバーさんのおかげで成長できています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早いもので、私がカーブスオークワみえ朝日インター店に来て5年半が過ぎました。

入社と同時に朝日のお店に入り、おぼつかないサポートをしていた頃を思い出すと恥ずかしくなることも・・

現在はコーチの顔ぶれも変わり、お店の雰囲気も様変わりしました。

毎日、若いコーチ達に囲まれて刺激を受けながら、仕事を頑張っています。

カーブスオークワみえ朝日インター店

仕事を通して感じることは、カーブス内で言われている大切な言葉が本当にその通り!だということです。

The power to amaze yourself
明日の自分にきっと驚く

体が変われば心が変わる
心が変われば每日が変わる
每日が変われば人生が変わる

 

カーブスに入って5年半。私自身の変化は?

カーブスオークワみえ朝日インター店

私自身この5年半で驚くほど体が変わり生活での支障が軽減したことで心にも余裕が出来ました。

そのおかげもあって毎日の生活も楽になり、楽しく過ごせるようになりました。

まさしく、言葉の通りになったと感じています。

カーブスオークワみえ朝日インター店

筋トレ始める前の私は、毎朝ベッドから起き上がるのも一苦労。

ちょっとした動作にも苦痛を伴うような不安な日々を過ごしていました。

今では階段を駆け上がれるほどにまで回復し、孫たちと出かける楽しみも増えました。

これは私だけでなく、若いコーチ達にも言えました。

体力がついて自信がついた!
前向きな性格に変わった!

など、仕事と筋トレを通して変化を感じているようです。

カーブスオークワみえ朝日インター店

また、メンバーさん達の中にも同じようなことを言われる方が増えてきたことが何より嬉しく、この仕事を続ける根源になっています。

カーブスの仕事は目まぐるしいくらいテンポが速く、60代の私にとってはかなりハードではあります。

カーブスオークワみえ朝日インター店

それでもチームの皆で助け合い励まし合うことで、どんなことでも乗り越えられると思えるようになりました。

そして何より、筋トレのおかげで周りの皆から「元気だね!」と言われるくらい体力にも自信がついたこと!

とてもうれしく思っています。

仕事と健康の二つを手に入れて、これからの人生をもっとエンジョイしていきたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves オークワみえ朝日インターの求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244091/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中