カーブスの安全予防対策

【オークワみえ朝日インター店】心も身体も健康に!お店では、ある想いを込めて季節の○○を飾っています。

カーブスオークワみえ朝日インター店

こんにちは。
カーブスオークワみえ朝日インター店コーチの小林です。

朝日店では、お店を季節のお花で装飾しています

今回は、朝日のお店のことをお話したいと思います。

カーブスでは毎月月初めにスタートデーと言って、お店の装飾を変える日があります。

お店によって特徴があり、装飾も様々です。

朝日のお店では、その時期に咲く花をメインに装飾をしています。

目でも楽しんでもらいたいと始めたのですが、
メンバーさんに大好評で、
花の名前は?
作り方は?
次月の花は何にするの?
など、たくさんお声が掛かります。

少し手間は掛かりますが、
お店の雰囲気も良くなるし、メンバーさん達が楽しみにしてくれているので、
作る張り合いもあります。

また、花には癒やしの効果もあります。

運動のためだけでなく、憩いの場所にもなって欲しい

朝日のお店の新しい理念は、
心も身体も健康に、笑顔があふれるハッピーステーション
です。

「心身共に健康で笑顔になれる発着地にしたい」
という想いから決めました。

ただ運動するだけの場所ではなく、
メンバーさん達の憩いの場所になってもらえたら幸いです。

今年はネモフィラを飾っています、ぜひ覗いてみてください

今年は、桜も早く咲いて4月には葉桜になりそうだったので、
ネモフィラという花を飾りました。

ブルーが鮮やかな可憐な花です。

近くに来られた際は、ぜひお店を覗いて見てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!