カーブスの安全予防対策

【サンシパーク桑名店】まだ2カ月!もう2カ月!ピカピカの新入社員、メンバーさんから元気をもらう毎日

カーブスサンシパーク桑名店

こんにちは!サンシパーク桑名店の畑井です!

2022年3月に短期大学を卒業して、4月から新入社員として入社させていただきました!

カーブスサンシパーク桑名店

4月5月は、研修に参加してきました。

認定インストラクターになれるよう同期4人で、それぞれの配属先で力になれるようにたくさん勉強し、テストも無事合格しました!

カーブスサンシパーク桑名店

サンシパーク桑名店での活動は2ヶ月が経とうとしています。

とても早いと感じると同時に、二ヶ月しか経ってないんだと少ないようにも感じています。

カーブスサンシパーク桑名店

元気が取り柄な私です。

クラブで元気を与えられるように活動していますが、逆にメンバーさんから元気をもらう毎日です。

カーブスサンシパーク桑名店

初めは本当にパワフルなクラブの雰囲気に圧倒されていました。

それが今はとても自分らしくコーチとして活動できています!

カーブスサンシパーク桑名店

わからないことがあればすぐに聞ける環境で、親身になってくれる先輩たちもいて、少しでも早く一つでも多く吸収して頑張っていきたいと思います!

仕事もプライベートも充実できているのは、この仕事をさせていただいているからだと日々感じていて、感謝しています。

カーブスサンシパーク桑名店

今後も1人でも多くの方に筋トレの大切さを伝えていき、メンバーさんに最高の人生を送っていただけるよう活動していきます!

また、インベントクリエイションの一員として社会貢献できるよう努めていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!